じぶんさがし

こないだ収録にいったどーぱん@原宿のMTV、みました。
ざっと録画したやつを1回みた感じでは
客席にはじぶんはほとんど映ってなかった…よかった。
しかしスターがやらかして、うける客席、みたいなとこで
あーあの後方でもっさりした髪型でうけてるのは
もしやじぶんでは…みたいなのもありつつ。
nonさんもたぶん映ってなかったですよー。


しかしまあ、テレビだとあのおもしろさは半減しとったわー。
オチを知ってるコント(コント呼ばわり)のようなもので、
あの場でみて全部知ってるせいなんだけど(笑)
タロティにセットが直撃してたのは、画面で見るほうが
なんだかいたそうだった。災難だなぁ。