見てきました。

上に書いたMTVのパンダさん公開録画@原宿。
行ってきましたよーあはは。笑いました。いろんな意味で。
オンエアはまだ*1なのであれこれ書けないのがおしいけど
とりあえずスターがやらかしていました。
セットを破壊。タロティー直撃。
スターさんはいつからあの髪型なのでしょうか。びっくりしたよ。
おでこが気になりすぎる。(全くわたしも人のこと言えないけど)
しかしなんだかもう登場した瞬間から
わたしはもうおもしろくておもしろくて仕方なくて
終始笑いをかみころしていました(失礼な観客)
しかも当たった人が座るいす席なのでステージとえらく近いわけです。
あーもうまともに見れないっす。特にメガネのひとを。
そして途中で「nothin'」のPVが流れて
収録の流れ上ステージの上には本人たち、
そのうしろのスクリーン(でかい)にPVの映像という構図になり
映像がまともに見れませんでした。吹きそうで。(また失礼)
しかし場内全体がPVを見てくすくすした感じになり、
スターに「なんだよ!」とつっこまれましたが。
(ここでみんな思うことは一緒だ!とほっとした)
でもやっぱりnothin'はいい曲だなーと昨日も思った。いやほんとに。
あとは8810さんが3人の中でいちばん背がひくいという事実が発覚。
びっくりしたー。でもどうしたって男前。


それにしても観覧席を勝ち取ったnさんにちょう感謝です!
連れて行ってくれてありがとうございます。
それと、kyoさんとお会いしてお話しできたのも楽しかったです。
おふたりともありがとうございました!
すてきな休日になりました!ほんとに。

*1:3月14日らしいです