ときめいた

KAPPA I

KAPPA I

このアルバムばかり聴いている。
というか、1曲目のBeginningばかり聴いている。
AXのライブのときに、すてきだーこの曲と思ったのだけど
帰ってきて録画したえむおんのやつ見たら、
ギターひく右手の動きにときめいて(きもい!)何度も見てたら
すてきだーこの曲とさらに思って今日に至る。
ギターがうまいひとは右手の動きがすごいんだとむかし言われて
そうかいな?と思ったけど、それってほんとだ!と今さら気付いた。
動きがかっこよすぎるんだってばーもう。
うたが若干荒っぽいとこもたまらん。(またきもい)
そういえばAXのライブ日記を書いてないことにまた気付いた。
もういいだろ今さら、とも思いつつ。
今書くと「テレビでライブ鑑賞したこと」の日記になる。