きのうは書類を1日仕分けるみたいなバイトをしていて、
くたくたにつかれた。家かえってごはん食べた後の記憶がない。
おかねもらうってなんて大変なの!と思った。
社員ではたらいてた時は、25日になるとなんとなく残高が増えてるみたいな
感じもあったりなかったりしたので(どっちだよ)
そういうことを実感するのもよいものです。でもつかれた…。
しかし単純作業をずっとしてるといろんな曲が
脳内BGMとして流れるのだけど、
あの曲の変わり目ってどこからくるんだろうかと
途中からずっと考えていた。
なぜアスパラからさいごにちゃっともんちーに行きついたのか。なぞ。
あと、座り仕事だったので、こないだのアスパラAXでの
「イッセは事務系だから(座ってるから)」っていうMCを
ふと思い出したりしていた。すいませんくだらなくて。
あ、AXの感想書かないまま1週間…(今思い出した)