どなたかよろしければ

3/2のSOUND SHOOTERのチケットが1枚あまっているので、
一般発売はまだなのですが、ほしい方がもしいらっしゃったらおゆずりします。
e+のプレオーダーでとったものなので、
手数料400円もあわせて負担していただけるとたすかります!
猛烈に金欠なので!ずうずうしくてすみません。
発券が2月17日〜らしいので、もし公演日前にお渡しするとしたら
それ以降になりますのでご了承くださいませ。
プロフ欄のアドレスか、ここにコメントくださーい。
もしいらっしゃらなかったら一般発売日以降に
みくしーの譲りますに出します。たぶん。
概要いちおう貼っときます。

SOUND SHOOTER vol.3
DATE : 2008.3.2 (sun)
VENUE : Shinkiba STUDIO COAST, Tokyo
ACTs : the band apart / PE'Z / FRONTIER BACKYARD and more...
OPENING ACT : suzumoku
OPEN : 17:00 / START : 17:45
TICKET : adv 3,500yen / door 4,000yen

and more...が気になりすぎるよ!
あのひとたちとかあのひとたちだったらどうしようと
今から妄想しております。ああぁ。