こういうとこが好き

ニウコレのフライヤーがとても可愛いことに
ライブから帰ってきて気付く。
あーもっともらってくればよかった!
うらおもて印刷してあって、うらの柄が可愛い。
「Are you Niw! Collector?」とだけ書いてあるぜいたくなうら面。
しかも紙がわら半紙みたいな、ぺらりとしたうすい感じで。
紙にこだわってるとこからすると、もしかしてたいちくん作だったり?
可愛いのでモレスキン手帳のポケットにしました。
 こういう感じで。
あ、おもて面はたしかりでぃむブログに載ってました。
(切り刻んでからおもても写真にとればよかったと気付いた)
音楽がすてきなのはもちろんんだけど、
こういうものまでツボをきゅんきゅん押してくるとこが好きです。とても。