わいてくる

スペアザのLaurentech、ほんといい曲。
アルバムもうすぐ出るから、あいちゅんで買うのがまんしてたけど
タダってなら話しは別だよ!
itune music storeで今週のシングルになってるから
ダウンロードした方がよいよ!(誰に向かって言ってんだ)
なんかこの曲、わいてくる。こころの中からなにかが。
なんかよくわからないやる気とか自信が出てきそう。
…なんかこの文章あぶないなー。
しかしこれはみじかいバージョンなので、*1延々リピートしてしまう。
1日で再生回数がえらい回数に!


わいてくると言えば、昨日のスペシャボーイズでやってた
カクバリライブAXでのユアソンの、超高速ブガルー超特急見てても
なんかわいてきた気がする!
あの日のあの曲には演奏がどうこうとかじゃない何かがあったと思う。
しかしこの日の自分の日記を読み返したら
「すごいスピードでなにかが通り過ぎていった感じ」って
書いてたのだけど、すごいスピードってとこは合ってたのか!
とちょっとうけた。

*1:タダだから…。ってしつこいですけど。