たのしみたのしみたのしみ!(あと100回くらい言いたい)

やっとあさってのネオクラのチケット買いました。
おそいてば。
これでUNITどっぷりコースが決定!やっほい。
デビロックのチケットは友人にゆずっちゃいました。
スターをよろしく頼む…と託してみた。
しかし彼女はスターの服装しか教えてくれない気もしつつ。
次の日のアスパラと合わせてたのしみすぎるわーまったく。
今からちょっとにやにやしてます。きもいな。
しかし半日代官山(てかUNIT)滞在て…おそろしい!
おしゃれじゃないのにそんなに代官山にいたらばちあたりそ。
ぶっちゃけこの日ひとりなので、行かれる方で
しょーがねーなー会ってやってもいいぜという方が
もしもいらっしゃったらとても嬉しいです。
…と柄にもなくアピール発言。うざくてすいません。
だってこんなに長いライブってひさしぶりすぎて
ちょっと、いやかなり不安なんだもの!