アナログフィッシュ@前進座劇場

会場が駅から結構遠くてとちゅうで不安になる。
ひさしぶりにライブという場にいったので、
前半なんだかぽかんとしてしまう。
はやい曲ののり方をちょっとわすれていた(やばい)
やっぱりガールフレンドという曲が好きすぎる。
好きすぎてこのままこの曲おわらなきゃいいのに!と
本気でちょっと思った。
客席のなかに作られた花道を佐々木さんが猛ダッシュしていて、
このひとは演奏してるときいつも猛ダッシュしてるみたいな感じなのに
今日はほんとにダッシュしてる!となんだか嬉しくなってしまった。
あと、Life goes onという曲がよかった。
歌詞になんだかはっとして、ちょっと泣いてしまった。
そしてあの曲もあの曲も早くCDにならないかな、とか帰り道思ったり。
あーいつもにも増してだら書きになってしまった。
ほんとすいません。
とりあえず楽しかったってことです。また見たい。
3月のリキッドもきっと行く。


入場のときに開運おみくじって書かれたチラシをもらい
吉だったわたしは引き換えにホッカイロをもらった。
残らないものかーざんねんとちょっと思ったけど、
毎日いろんな意味でさむいよと思っているわたしへの、
あったかくなりなよーっていうメッセージかなとか
ちょっと思ってしまった。