たいせつにする

今日は、りでぃむアコースティックやら
ピロウズの出るイベントやらリキッドのイベントやら
行きたいライブが大量にあったのだけど、
どうにも金欠なのでがまん。
今はそういう時期だと自分に言いきかせてみたり。
わたしが今年まだ1度もライブに行ってないなんて!
びっくりだ。12月は10本くらい行ったぞ。
あしたのアナログがやっと初ライブ。
でも数が少ない分、何日も前からじぶんの行くライブのことを考えて
わくわくしながらその日を待っていたりもしていて、
その感じもわるくないねぇと思っています。
すっごい楽しみだもん、あした。
はっとしたりきゅんとしたりふわっとしたりしたい。
あのハモリにこころをぱこんと撃ち抜かれたい。
そんなことを思うここ数日。
アナログ見るの5回目くらいだけど、ワンマンは初だし!
しかも吉祥寺でだし。楽しさ倍増。
そして来週末のことを思っていまからわくわく。
好きなバンドあんなに1度にたくさん見たら
ほんとにどうにかなっちゃうよ。きっと。


こうやってだんだんライブの数がへっていって
なんとなくおとなになった感じになるのかな、なんて
ぼんやりさみしい気分になっていたりもするけど
それは自分でもよくわからない。
ま、働きだしたらまたばんばんチケット買って
ばんばん遠征もしだしそうな予感もするのだけど。