きのうの雪がまぼろしだったみたいに今日は天気がよかった。
天気予報的に言うと天気は回復しましたねな空。
雲が流れる流れる。こういうの好き。
天気がいいので都会を散歩した。
人形町日本橋〜東京駅〜銀座…ってたいした距離じゃないけど。
東京は広いようでそうでもないなーと歩くといつも思う。
あれこれ音楽を聴きながら歩いてるだけなのに
すごーく楽しくて、なんてわたしは単純なのだろうと思った。
それだけで楽しいなんてさ。
わたしの楽しみってなんてちまちましているのかと。
だから履歴書の趣味特技の欄書くとき困るんだなー。
もっと深刻に悩めよ!いまの状況を!
職なしだぜ!おかねもないよ!どうするのさ!
なんだかでもわたしはいつもそうだ。とても単純。
真剣味がきっとたりない。だからだめなのか。
でもまあそんな自分は結構好きですけど。
というかどうしようもないのだけど。