第何次だかのブーム

きのうピロウズのことをここに書いてから
なぜかピロウズばかり聴いている。
じゃきーんとしたのがピロウズとか書いたけど、
しゃらーん(ギターのアルペジオの感じ)としてたりふんわりしてる曲も好きです。
昨日書いたこと、撤回する!(笑)

この曲とか。これはほんとに歌詞が可愛い。
こんな恋いいよねーなんてむかし友人と話していたけど(かなり夢見がちに)
いま聴いてもやっぱりこの感じはすてきだと思う。
これはでてくるおんなのこがなんかもう可愛いんだよねー
わたしの中では、髪がくるくるのパーマで
ワンピース着ててみたいな子がイメージ。
で、この曲が入ってるアルバムがいちばん好きだったりする。

LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

これ。すごい聴いた。全部好き!
しかし今しらべていてちょうど10年前だったことにびびった。
最近そういうことがとても多い気もしつつ。