Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

ピロウズの新曲にスカパラホーンズが!
わたしの中でピロウズはじゃきーんとした音の感じなので、
(表現があいかわらず貧困)
なんだかとってもポップでちょっとばかり困惑してしまった。
好きなバンドの曲にスカパラホーンズが参加していると
いつもは無条件に嬉しくてしょうがないのですが、
この曲はその困惑の方が勝ってしまった。
なんだか意外だったんだものー
もしかしたらあと10回くらい聴いたら好きになるかも。(無責任)
でもわたしはものすごくピロウズファンというわけではないので
なんだかあれこれ言うのも申し訳ないとも思いつつ。
ワンマンのライブはたぶん10年近く行っていないし。
でもハイブリッドレインボウはきっと一生好きな曲だろうな、と
1年に何回かフェスやイベントで見るたび思っている。
あと、さわおさんはかわらなすぎて素敵だ、ともいつも思う。
あ、ピロウズも北海道。(昨日の日記とつながってる)