つくったものきろく?

ふと思いついて、携帯の待ち受け画面を
りでぃむのちかちかぱちぱちにしてみたのだけど、
わたしの携帯は古すぎるのか何なのか*1
全然絵がうごかない!(上3分の1だけちょっとうごく)
なんともかなしい気分になったので、
自分でつくってみようかしらーと思ってやってみた。

で、これ。
早くできあがりが見たかったのでただのみずたま。
超絶さわやか(もしくはカルピス風味)になったぜーって思って
しばらくにやにや見てました。たのしい。


もちろんパソコンでつくってるので
まったくもって手芸ではないのだけど、
つくったものはなんとなく手芸部カテゴリにしたくなってしまう。

*1:ドコモのso506i。最近とんと持ってるひとを見かけない、そういえば。