なんかよくわからない

ひとりごとなのでたたみます。
きょうはバイトなのだけど「夜からね」と言われた。
そっから朝までやらなきゃおわらんしごとってなんですか。
そうしなきゃなりたたないんですか社会って。
そしてそういうしごとで社員になろうとしてるわたしってなんですか一体。
それはやりたいことだからじゃないのか。
しかしわたしはそれを一体いつまでつづけられるんですか。
そもそもやりたいことってなんだよ。


という疑問がぐるぐるしたいちにち。
でもやるしかない。
きょうはバイトに行くしかない、就活もやるしかない。
もうもどれないもん。前の会社にももどりたくないし。
とりあえずきょう働けばあしたはサケ、あさっては髭。
そうだオペラシティの北欧展も今週いこう。