ブームをまのあたりにする

こないだ飲んでたときに、友人(男子)が最近ぱふゅーむにはまってると
言い出し、ふりつけ完コピでうたいおどっていた。
これかーすごーい!って思った。身近にもいたとは。
そしてわたしが「すごいよねーぱふゅーむ(あんたもすごいけど←心の声)」
と言ったら握手を求められ、周囲にいた「なにぱふゅーむって?」
という顔をしている女子たちには「帰ったらyoutubeで見ること!宿題!」
と言い放っていた。そして年越しzeppにも行くと言ってた。すご。
そして彼は「チャットモンチーもいいよ〜」と言っていた。
なんかある意味ベタでちょっとわらってしまった。
いやわたしはどっちもきらいじゃないんだけど、なんかね。
そのチョイス加減がね。