結局たびに出たいだけ

[rakuten:nagasawa:10002439:detail]
これほしいなーとちょっと前から思っている。
地図やらなにやらがついていて書き込んだりコラージュして
思い出帖にしたりできるらしい。
そういうノートがつくりたくて地図をコピーしてノートに貼って
あれこれしたけど何度も挫折しているんです。
そして来年には東京編とか京都編も出るらしく!
出たら両方すぐ買うよーもう。
そして京都行きたい。ことし一回もいけなかったなー
大阪は2回もいったのに。
(1回は仕事、もう1回はSLSspring。でもさっさと帰ってきてしまった)
来年は絶対行く。そんで磔磔でライブ見る(結局それか)
誰のライブにしようかなー。へへ。


しかし旅に出たすぎる。
遠くに来たなー!って思いたい。
茶店の隣の席とかから聞こえる会話の方言にどっきりしたい。