スカパラ@武道館

ベイベーの正体は欣ちゃんのうたもの新曲だったのですね。


ということで行ってきた武道館に。
わたしの持ってたチケットはEブロックの1*番。
これは…いい場所なのか?どうなんだこれ?と思いながら
ファンクラブでチケットとったとおぼしき女子たちにまじって早々と入場。
そしたら、実はブロック分けは

ステージ
A B C
D E F

というならびになっていて。そのEブロックの最前列!わお。
やばい視界をさえぎるものがなにもない!まんなか!しかも押されなそう!
というこれ以上ないべスポジ。
さいたまスーパーアリーナ*1につづきすばらしい場所に。
スカパラ運は結構あると自分でも思う。


セットリストはツアー初日の川口とほぼ同じ。
ベイベーな欣ちゃんうたもの新曲「女神のねがい」(字わからず)が加わっていた。
セットリストはちゃんとした方がどこかで書いていると思います(いいかげん)


アンコールでアリーナのまんなかのステージで「君と僕」
しかもわたしの目の前!うわー。ちょっと泣いた。
そしてアンコールのMCでの谷中さんの感極まり男泣きが伝染して
こっちまできゅんきゅんきゅん。


つづきはまたあとで。
本編についてもっと触れろっての。

*1:A-1ブロック2列目だった。アリーナなのにZeppにいる気分でした