どうしてもおもいだせない

こないだの髭@クアトロの開演前に、わたしのうしろにいた女子ふたりが
「こんなにみんなタオル巻いてるの、ミッシェルのラスへブの幕張以来だよ!」
という話しをしていて。
それをききながら(すいませんぬすみぎきです完全に)
あの日幕張で買ったミッシェルTシャツはどこにいったのかなーって思って
家のなかを探したけど、ない。なんでだ。
たしかに普段着るにはでかかったからほぼ部屋着だったけど。
さみしいなぁ。
もうあれから4年もたっちゃった。
フェスに行くとミッシェルTのひとを絶対見かけるけど(特にライジングで)
そういえば見かける数はすくなくなった気がする。
ちょっとさみしい。
自分は外で着ないくせに。


そしてあの女子ふたりはきっとわたしと年が近いな。