ソイル@AX

昨日はソイルのライブを見にAXへ。
二日連続で渋谷。電飾がまぶしい。
道玄坂の方だとなんだかなぁって気分になるけど
宮益坂の方だと人がすくないからなんだか風景がきれいに見えたりする。
ソイルはかっこよかった。
踊りながら無になる感じがしたのはなんでなんだろう。
インストのバンドのライブを見ていると、
そういう無というか、からっぽというか、なんともいえない感じになるときがある。
でもその感じは結構好きだったりする。
途中でユアソンジュンさんが社長のコスプレ(スーツサングラス帽子)で登場。
かっこいい!てかふつうにちょっとこわいよ。
なのに「いやいやいや〜」ってしゃべりだすといつもの感じなのでおもろい。
しかしこのひとスタイルいいねぇ、とか改めて思う。


そして。
ライブが終わって、帰りに近くの飲み屋で
ビールやら鍋やらたべてたら。
…ソイルご一行様が打ち上げにやってきた!
あーびっくりした。
びっくりしすぎて話しかけられず。
しかし渋谷なんて山のように飲食店があるというのに。
なんという偶然。