ネオクラシカル@LOOK

フロンティアを見に千葉へ。
こないだのUNITでライブ楽しい!って思って、
また見たくなってうっかり遠出。
と言ってもうちから1時間くらいだけど。
このひとたちが大好きになってしまった!って気付いた。
ちょう楽しい。どうしよう。
アンコールでダイバーのせいで曲が中断。
あーもーなんだよ。むりやりダイブするなっての。
しかもわたしの大好きなFlower of Shanidarで。
曲のさいごまできけなかった。
わたしのとこからは見えなかったけど、へんなとこに落ちたのかな?*1
なんか終わってからももやもや。せつない。
でももっともやもやしてるのはメンバーですよね。
すいません。(なんとなくあやまる)
なんかUNITで見るのとLOOKで見るのは雰囲気がちがった気がした。
どっちも楽しいけどUNITの方が好み。ミラーボールあるし。
MCの沖縄ばなしで、騒ぎすぎてヤ○ザと警察が同時に来た!って
とこにうけてしまった。それこわすぎだけど。

*1:TGMXのシンセに直撃したらしい。さいあく。