好きなものと好きなもの

きょうはリキッドでアナログとりでぃむ(リンクしすぎてちょっとはずかしくなったのでひらがな表記)
両方とも別のベクトルでふわーっと幸せになる。好きです。
一緒に見れるって嬉しい。
しかし整理番号がえっらい若いんだけどどうしよう。


行ってきた。
人がえらく少なくてびびった。
たしかにロッカー入れるときに今までみたことないくらいあいていた。
これ、シェルターでもよかったんじゃ…とちょっと思ってしまった。
そりゃわたしの整理番号も11番ですよね。
たしかに、この3バンド(アナログフィッシュriddimsaunter54-71)
って、あんまし関連性なさそうだもんね。
シェルターというくくり以外では。
でも、こういう光景って何度か見たことがあるのであーって思った。
その時も3・4バンドがでててあんまりない組み合わせだったな。
しかも毎回リキッドで。
うーんそういうことか。


今日は前に突っ込むつもりは全くなかったので
ブーツだし長そでだしタオルもないし。
なのに気付いたら2列目(しかもまんなか)にいた。
仕方ないっすよ。
なんかあの、前にいかなきゃ申し訳ないっていう使命感?
誰も望んでないような気もしつつ。
なんだか人のいなさぷりにびびって1バンド目のアナログを
引け腰で見てしまう。ぼんやりと。
さよならナインティーズのよさがとてもわかってきたよ。
そろそろ長い尺のライブが見てみたい。
下岡さんの白い靴ってrepettoかなぁ。可愛い。
斉藤さんが蝶ネクタイ(でかい)+白シャツ+半ズボン+サスペンダーで
なんかむかつくおかねもちのこどもみたいだった。
そのくらい服装もよくみえたってことです。


で、2バンド目がりでぃむ。
前の方はもりあがってた気がしたよ。
2列目にいたのでなんとなくの雰囲気しかわからなかったけど。
先週のクアトロはぎゅうぎゅうだったので、これはこれで快適!
好きなように動けるよーしあわせ!と思い踊る。
けーしくんがMCで「スペースを有効活用してくださいね!」って言ってたし。
ああ有効活用したさ。(笑)
1曲目がSUPER MOODだったのでさっきまでの引け腰もどこへやら。
あー楽しい。
なんかリキッド似合うなーとか思った。
ひろびろ、のびのび、に見えた。
と思ってたら来年はコラージュオールリキッドでやるんだよね。
嬉しいなー。
来年にはリキッドがいっぱいになっちゃったりするのかな。


と、ここまでで満足してしまい、さいごの54-71の途中で
帰っちゃいました。ごめんなさい。
なんだか屈強な感じでちょっと苦手だったんです。すいません。
でも気付いたらアナログTのひととかりでぃむTのひととか
ほとんどいなかった気がしたけど。
もしかして途中で帰っちゃった人結構いたのかなー