はりきって買いにいきました

Chaos in Apple

Chaos in Apple

はりきりすぎておひるごろにタワレコに行ってしまった。
半分くらい知ってる曲だった。それはきっとライブ見すぎだからだ。
髭の鬣のレコーディング風景の回でとってた曲がちゃんと入ってた。
髭ちゃんってCDだとなんかつるっとしてるよね、音が。
それはそれで嫌いじゃないけどライブ見たーい!って途中でなる。
まだ数回しかきいてないから全体の感想はなんとも。
それにしても暗闇に光るアレって何なんですかね。須藤さんの2万字めあて。
家にかえってすごい勢いで読んだ(笑)
高校生のときみたいだった、あの勢い。
このひとがいままでの人生を語るのとかちょっと嫌だなー
ファンタジーでいてよってちょっと思ってたけど、
なんだか面白かった。とても共感してしまった。
あと写真がすき。
まーわたしがボーダー男子が異常に好きだからかもしれない。
そういえば誕生日2月28日ってことは…ドーパンフルカワさんと一緒だ!
すげー!おもろい!(わたしの中で)