見すぎだろ

週末は友人宅でDVDまつり。
大人計画フェス(2枚組み)やら去年のロックインジャパンやら
髭の鬣数か月分やらACIDMAN@武道館やら
スターと大木くんのぐだぐだすぎるトークやら。
松尾スズキの働きぷりに感心したり、
ママさんコーラスの「おこめけん〜」に爆笑したり、
ムードパンクスってチャーベくんいたんだ!とびっくり&よろこんだり、
吐夢さんのじゃがいもの会はサケロックがバックバンドなことにびっくりしたり、
動物に好かれまくるフィリポに爆笑したり、
スターの服装はもうすこしどうにかすべきではと真剣に討論したり、
某人気バンドの今後を本気で心配してみたり、
イチゴ氏のいじられぷり(友人の解説つき)に驚愕したり。


やりすぎた。いくらなんでも見すぎ。
夜は謎の飲み会に行くも謎はとけぬまま。