たのしみにしすぎ

ということで今日はriddim saunterのライブ。
わーわー。なんだかドキドキする。
こんなに好きならどっか遠くまで見にいってもよかったのだけど、
なんだかとっておきたくなって今日に至る。
3ヶ月ぶり、アルバムでてからはじめて見るライブ。
しかしあまりにもアルバムをききすぎたので「CDの方がよかった…」と
思いやしないかうっすら心配ですらあったり。
そしてうっかりそう思ってしまうとそのバンドをあんまし
好きじゃなくなってしまうのがわたしという人間なのです(過去に例あり)
冷たいですよ、とっても。自分でもかなしくなるくらいに。


いやでもそんなの裏切らないのが今の彼らですよね、きっと。うん。


行ってきた!
とてもすてきでした。へんな心配してごめん。
ちょっと夢みたいだったよなんだか。
ライブにはライブのよさがあるなーと思った。
以下うだうだ長いのでたたみます。
さいごの曲が終わってゾンビーズがながれるのも計算…だよね?
きゅんとした。
Tシャツもちゃんと買った(白地に黒ペイント)。ちょうどいいサイズ。
てかほんと可愛いよこれ!着ると可愛さ倍増。
ジャケットの下とかに着て全体をちょい辛口目にするときっとすてき。
着まくって「これがバンドTってすごくない?」
って自慢したい。


なんだか、「クリエイティブ」ってことばはなんだか軽々しくって
あんまし好きじゃないけど(使われ方がさむいとよく思う)、
これこそクリエイティブだよ!って思った。
音楽だけじゃなくて、体験をクリエイトしてる感じというか。
そしてそれをプレゼントされてる感じというか。
んーなにいってんだかよくわかんないけど。
ライブ見てなんだかいろんなことがぐるぐるしてる。
とりあえずがんばりますわたしも。


まー楽しかったってことだ、ひとことで言うと。