きのう1日

水曜日だから映画でしょと思って「クワイエットルームにようこそ」を
有楽町で見て、マルイと(元々マルイが好きじゃないんで一切買うものなし)
マロニエゲート(洋服が好きな感じ、でもハンズがちっちゃすぎて使えない)みて
プランタンのお菓子売り場をひやかし(ドーナツならびすぎ。みんなそんなに
ドーナツ好きじゃないくせに!とひとり腹を立てるわたしはドーナツ党)
ほんとはギンザグラフィックギャラリーに行こうと思うも気力がなく
MUJIのカフェでごはんたべて、グランスタをひやかして帰る。
という1日。
グランスタはカップケーキが高くて買えず(でもあんまし混んでない)、
まめぐいはどっか行くときのおみやげに使えそうーとか思った。わかりやすいかわいさ。


地味なOLの休日みたいな日。
まーいつもそうなんだけど。