どうしたものか

先週のライブで買ったカムバックTシャツ。
リスのプリントでしかもリスの体がしましま、しっぽがみずたま。
かーわーいーいー。しかも色がぴんく。
なもんで勢いあまって購入。
しかしサイズがでかい。でかすぎる。
ほんとにこれyouth-L?と疑いたくなる。
ちびっこなわたしにはパジャマでもでかいよ!というサイズ。


Tシャツをちょうどいいサイズにお直しする方法ってないだろか。
それかどっかでやってくれたりしないだろか。
さっきもここ縫えばだいじょぶか?とかいろいろやってみたものの
どーもうまくない。うーん。
ジャストサイズで着れたらぜったい可愛いのに。


調べてみたらあった
しかしそでと丈と身幅ぜんぶちっちゃくすると5000円か。
Tシャツそのものは2000円。うーん。


こういうことは実は結構ある。
ちびっこにとってバンドTはある意味賭けだと思う。