千葉LOOK

ロッカーがない。なので千葉駅のロッカーに入れねば。
東口でてすぐのロッカーに入れられればらくちんだけど、
ほかにも結構構内にロッカーありそうなのでどうにかなりそう。
東口でて左に行ってロータリー抜けて、ヤマザキデイリーの右側の道をまっすぐ行けば着く。
途中で道がふたつにわかれるけど、それは左に行く。
ドリンクはビール500円、ソフトドリンク300円。入場のときに聞かれる。
ビールはラガーかバドワイザーか氷結(缶)、ソフトドリンクはコップ(たしか)
ツアー初日がLOOKだとポスターをつくってくれるらしく、
それが入り口のとこに貼ってあるので確認して帰ること。
ハコ売りのチケットが先に入場(Aのアルファベット)、そのあとローソン(Bのアルファベット)というしくみ。(この日の場合)