センチメンタル

秋ってそんな季節。
かよっていた大学に遊びにいってきた。
3年半ぶりに降り立つ駅(やっぱりすずしい)、いろんな風景。
すごくいなかで(てか山)、のんびりしていた。
いいとこだなぁ。大学生になりたい。
お世話になった先生も元気そうだったし。よかった。
そしてことしの学祭にはZAZEN BOYSがやってくるって。
あとサイプレス上野とロベルト吉野も。すごーい。


なんだかいろんなことを思い出した。
たのしかったこととか、そうでないこととか。
最近いろんなことを思い出してばっかり。
高校のとき、大学のとき、前の会社ではたらいてたときのこと。
秋ってそんな季節だから?それともヒマだから?