今日の3枚

ツタヤで借りた。

BASIS

BASIS

スキャフル聴いてたらFBYが聴きたくなったけど
ipodには1stしか入ってなかったので。
歌詞をちゃんと読んでみたら素敵だった。
ステキ大人だわーって思いました。
stars

stars

リディムと対バンしてたなーって思って借りてみる。
エニミニって名前が可愛い。
でも音は実はそんなにかわいらしくはなかった。
free soul-free soul of NONA REEVES-

free soul-free soul of NONA REEVES-

フロンティアを手にとって、ふと横を見たらノーナの棚だった。
なので、1枚。
ずいぶん前にちょっと聴いていたのでちょっとなつかしい。
ちょうキラキラしてる!
橋本徹さんの解説が愛にあふれていてよかった。


しかし最近のレンタルってすごいなーなんでもある。
インディーズはレーベルによるっぽいけど。
半額の日に借りたいものリストをつくらねば。