キュン死に

で、夜はライトハウスでライブ。
ユアソンとカムバック。
人が多くてついた瞬間びびる。
ユアソンの長い尺(といっても約1時間)のライブをひさびさに見た。
新鮮だった。
やっぱりWALKIN'WALKIN'好きだなー


と、記述が貧相なのは
途中でよっぱらったから。


それとカムバックがあまりにもよかったから。
ライブ見るのはそういえば2回目。
しかしキュン死にというコトバが途中で何度もうかびました。
どうなんだ、それって。


ますます記述が貧相なのは
さらによっぱらったから。
楽しすぎた。


しかし終電に間に合わなくなりそうになり
泣く泣くアンコールをあきらめる。
あーきっと2バンドでてきてるよね。
何やったんだろう。
気になる木。
でもくやしいから何やったかしらべたくない。