ロックインジャパンに行ってきましたよ。

いやしかし暑かった。
あまりにもひたちなかが暑かったので
会社のひたちなか出身のヒトに
「茨城は暑すぎます!」と訴えたところ
それはアンタが暑いときにしか来ないからだと言われました。
もっともだ。すみません(平謝り)。
でもあの暑さは法外ですよ。ほんと。

しかし今年は帰ってきてから熱も出さずぶじです。
よかったよかった。
毎年なんだかんだで満喫しています。

みたもの

以下感想など(ほぼ自分メモ)

  • あまりに暑いので着いてすぐにビール。何もみていないのにビール。アホか。
  • アスパラはアコギの曲がよかったー。フォレストとアコギ。にあう。
  • MCがものすごく面白かったのにまったくおぼえていない。はあぁ。
  • バタードッグは新曲(!)がよかった。しかし暑すぎた。おひるのレイクは危険危険!
  • あまりに暑いのでスペアザは日陰で鑑賞。よわすぎだ、自分。
  • 合間のカキ氷でなんとか生き延びる。
  • ホフディランのスマイルにおぉーってなる。昔すごくきいたなーこの曲。なつかしい。
  • ハーフビーがJUSTICEのD.A.N.C.Eって反則!あなたがかけるとかわいすぎ!
  • みなとやのメロンジュースでまた生き延びる。
  • bonobosペリドッツ、どうしようか迷ってわざわざライブいかなそうなペリドッツを選択。 これが正解かは…よくわからん。
  • ペリドッツのベースがレピッシュのtatsuさんで得した気分に。
  • しかしスネオヘアーの髪型が…うーんなんだあれ。でもヘッドフォンミュージックやってたのでとりあえず許す。
  • アナログフィッシュはほぼ新曲という挑戦的な曲目(えらそうですいません)
  • さよならナインティーズって曲がほぉーってかんじでした。 それもよかったんだけどさー、聴きたいなとおもってた曲わりとあったんだけどなーと思ってしまった。ちゃんと見たのはじめてだったんだもん。ま、どっかでまた。
  • ヤノカミが見たかったけど足が猛烈な筋肉痛になったためあきらめて芝生で寝る。(またもやよわい)
  • ドーパンは完全に調子に乗りました。踊りすぎ。でもたのしかった。だからまぁいい。しかしなぜドーパンがこんなに好きなのか。自分でもよくわからん。ちょう謎。


という1日でしたとさ。
思ったより焼けなかったなーとおもったけど
よく見たら腕がこんがりしていた。 しょんぼり。
ことしは延楽の梅はちみつカキ氷がヒットでした。
あーまたたべたい。


前によそで書いてたロッキン感想メモ。
移してみました。